一品料理でいいじゃないか!! | ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)

ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)

男子が好きなメンズの日々の弁当やら、日常やらの日記

あれ??
出勤の時は気持ちいいくらいに晴れてたと思ったけれどな・・・。


ちょっと雲ってきちゃった??


喫煙所でフト思う・・・洗濯物干しっぱなんです・・・

振らないことを祈るばかり(-人-。)


って、キーボード叩いてたらまた日が射してきた??
忙しい天気やなぁ・・・。


さて、今日のお弁当time行ってみましょう。

━─━─━─━─━─


ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)
☆ご飯
☆肉野菜の味噌炒め


男はガッツリ一品料理ww
食べたら眠くなるのは仕様でござる・・・(´ ▽`).。o


さて、タバコ吸って・x・

午後も気合やで!!!!!!!!!!!!!!



----------

【追記】

お昼くらいに一度UPした記事ですが、アメンバー限定の記事とさせて頂きました。

隠すものでも無いかなって思いましたが、一息ついて読んでみたらΣ(゚д゚;)


中々にどストレートに書いていたので恥ずかしくなりまして;;;

ご質問を頂いたので念のため、追記としてこちらに。


アメンバーの申請は今までなりとも絡みがある方であればOKさせて頂いておりますのでw

お気軽に!!