十人の黒い女 | SON's Gallaryブログ版

十人の黒い女

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は7人の女囚がそろって、刑務所ダンス大会。。(^ω^)
 
 
会場は、廃校したてのガッコの体育館 (^ω^)
暗幕、ライトでスタジオ感。
 
 
舞台。女囚の皆さんは S席、柵をおいて
私たちはA席~B席。。(^ω^)とーいー
 
 
 
 

 
 
 
人は脳内データベースを使って、人を認識
しているのは明らか。。
 
初めまして。
名前は見たことあるが、顔が今一入ってない
この人は、目を凝らしても分からん (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
逆に、この人は速攻分かった (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
初めまして。
子役ちゃんかと思った。かわいい (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
初めまして。
このイメージがインプットされていたので。。
あやしい。。ジャイケル・マクソンかと思う
ボブになっていた Σ( ̄ロ ̄lll) 偽物?
 
安達の隣で大女に。。(^ω^)
 
 
 
 
 
初めまして。
かなりお気に入りの部類の人だが、不思議に
目立ってなかった。ある意味 真っ当な人
なのか。。(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか梶芽衣子さん を目撃しようとは。。
やはり 女囚ものの 先駆けだから?
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕弁との落差が。。(^ω^)朝弁?
 
 
 
 
 
 
 
朝から夜9時まで、キャストがいてくれて
ホントによかった。これで2ヶ月は持つ (^ω^)
 
 
皆さん ダンスをきっちり練習してブラボー!
剛力彩芽は、下駄でタップダンスを披露し
やんややんや (^ω^)人知れず練習姿見た
 
 
あと、京都人役らしく 京都弁のイントネーションに苦しんでいた。。(^ω^) プロだし
 
 
 
総合して今回は、舞台練習ライブ。。(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ミ
 
 
 
 
 
Android携帯からの投稿