SONGS 『柴咲コウ』! | SON's Gallaryブログ版

SONGS 『柴咲コウ』!

SON's Gallaryブログ版

天下のNHKでも 外せないヒット曲の数々。


SON's Gallaryブログ版

柴咲コウさん、ヒットシングルで最初の作詞! これは代表曲でしょう。

失礼しました。 「かたち」と「あるもの」の間にスペースがあったとは。。

それも半角スペースみたいです。´▽`


SON's Gallaryブログ版

この曲もいいですね。。

ちょっと、アニメキャラ入ってます? 鬼太郎? ´▽`


SON's Gallaryブログ版

おぉ、この曲は一発で好きになりましたね。



SON's Gallaryブログ版

映画 『GO』(2001) 。。。 『江』?!

『アチョーー!! どう ブルース・リー。 完コピでしょ!』

私にとってキャッチーなセリフです!´▽`



SON's Gallaryブログ版
2011 NHK

かぶり物が好きみたいですね。

そういえば、ツアー。 熊本は完売。 福岡もそろそろ完売かな。



SON's Gallaryブログ版
2010 WOWOW

これも、かぶってますね。 ´▽`


SON's Gallaryブログ版

肖像画風。

SON's Gallaryブログ版

こんな感じ?




SON's Gallaryブログ版

30イヤーズ オールド。これからも、魅力ある女優&シンガーでいて下さい!





BGM:柴咲コウ 『かたち あるもの』