薔薇のチョコレートに見る愛の形 | 園山一家の幸腹(福)

薔薇のチョコレートに見る愛の形

もらうと嬉しい花束。

この世には本当にたくさんの種類の花があるけれども、
やっぱり薔薇っていうのは、ちょっと特別ですよね。
(100本の薔薇とか、それどうするの!って思うけど、やっぱりスペシャルな感じがします)


しかも、

チョコレートの薔薇だなんて・・・!


$園山一家の幸腹(福)




嬉しさをしみ込ませるように、
じんわりじんわり温めて、すっとフォークを入れると、
次から次へと幸せが流れ出ちゃって、もう大変!

$園山一家の幸腹(福)



愛情とか、
感謝とか、
頑張れ!とか、
ありがとうとか、
そういう類の、朗らかでキラキラした気持ちを伝える手段の一つとして、
私たちは時に花束を選択するわけですが、
このフォンダンショコラからも、素敵な気持ちがしっかり伝わってきました。

なんだか実家に帰って、母親に会いたくなる味です。



両親に誇れるように、日々精進したいものですね。


素敵なお土産をありがとうございました。
ごちそうさまでした。



五味渕かぐみ