ワインのお供に♪その② | 園山一家の幸腹(福)

ワインのお供に♪その②

先月、〆ご飯で登場した秋刀魚くん。

「タイヘンダー!」
と、最初はぼやきながら。

でも途中からは骨の随?(笑)までたっぷり愛情かけて手をかけた骨抜がぁ!!

今月もまた、帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かぐみちゃんファイトですラブ

先月の〆ご飯の時よりも、更に繊細にほぐされ、
ネギとお味噌と和えられます。




そそそ、そしてなんとぉー!(←わざとらしすぎてすみませんです。)
一口のパイにのせ、オーブンで更に焼き上げるんですね。

パイ生地が焼きあがる途中のオーブンからもれる香り。
それに合わさって秋刀魚とネギ味噌の香ばしい薫り。
香りだけでビール2杯いけちゃう級です。(笑)

と、本気交じりな冗談はやめて、
焼き上がりを見てみましょう



ピンクペッパーをふりかけて、
オトナなカナッペに仕上がってます(´・ω・`)(*´▽`*)

こちらが今回は、


前菜の盛り合わせの一つに登場します♪  

カナッペだけに限らず、
ぼたんえびの麹漬けを巨峰と合わせたものや、
栗と豚のテリーヌ、春菊ソースがけなどなど。 

ワインや日本酒、その他にもいろいろなお酒と合わせて楽しめる一皿としてご用意しておりますよ(*^^*)

ワイン(だけに限らず、、、お酒の)のお供に、ぜひどうぞ(*´▽`*)

お酒に関するネタが、
やっぱり一番ワクワクする立山でした(´_`。)ワイルドだろ~( ´艸`)ププ