2ndミニアルバム発売まで、あと11日。
3rdワンマンライブまで、あと41日。

一週間がマジですぐに過ぎます。



ライブを初めて1年が経って思う事は、
死んだように生きていた私にとって
音楽だけは肌身離さず持ち歩いてる物で、
好きはどうしても譲れなくて
自転車盗まれようが名前間違われようが、
今こうしてバンドメンバーと一緒に
ライブができて、CDが出せて
皆さんに出会えて幸せです。

や、名前間違われるのは未だに引きずってます。



"そのうちやる夫"って誰だよ!!!







そのうちやる音は、私だけど。
私から見るそのうちやる音はね、

努力はあまり好きじゃない女の子で
多分きっと朝起きるのも苦手で
言葉遣いやコミュニケーションも
人並みにできていない気がします。
今時の女の子というとそれまた違って、
化粧とかファッションとか、
流行りにはそんなに敏感じゃない。

そして好きだけは譲れなくて
おっさんみたいに砂肝が好きだし、
コーラがないと禁断症状がでる。
歌が好きで歌をずっと歌ってたい。
ただ嘘はつけなくて、
ついてもすぐバレちゃって。
手詰まりを起こす事もあるけど、
できるだけ人からの期待に応えたくて
楽しいことをずっとしていたくて
自分なりにやるんだけどから回って。
でも、もうちょいいけそうって
何回でも起き上がる人です。

だから、特技は生きること。



自分の一番のファンは自分。

そんなそのうちやる音を応援しています。









{AA98A7F3-0643-4D3B-A5D6-EA9C1562B4EA}



また書くね。


ほいじゃらな。