探してるのに無いじゃない | ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」

探してるのに無いじゃない

ソノラの水曜☆川崎 です。


相良君は…お買い物してしまったようですね~祝日

やっぱソンギブですか。

ダーフェンも良いけどソンギブですか(笑)



ところで!!

2009年、ブラックサンダーアイスと並ぶ

MYヒット食品、

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

が、このところ全然売っていません汗


近所のスーパーの、瓶詰め類の陳列棚、

ラー油が居たエリアだけがポッカリ空いてます。

私の心のようにポッカリと。


仕方ないので「角切り海苔ごま辣油味」を買いましたよ…

(↑ま、コレもおいしかったけども)


相良君の近所のスーパーでは

陳列エリアすらなくなって、

もはや違う商品が並んでいたそうでガーン


で、桃屋のホームページ見てみましたら、

品薄を謝罪してました。

頑張って増産しているそうです。


…桃屋さーーーん!

私、待ってるから。

白飯片手に待ってるから。

…いつまでも待ってるから!!!!



さて。

最後にこんな写真が出てきたので載っけときます。

12月ソノライブのミニ打ち上げ風景ビール

ソノラディクトoffcial blog「五感鮮鋭」