キングアガリクス100ペット用☆ | わさびのブログ

わさびのブログ

ブログの説明を入力します。


今回は、こちらのキングアガリクス100ペット用がモニター当選しました☆

{501E30B6-3496-4069-A5AA-E6416699A7D8:01}

たくさんのパンフレットに詳しく細かく説明が入っていて、初めて使用するにはわかりやすくてよかったです
照れ

そもそもキングアガリクスって何?

アガリクスは、きのこでマッシュルームの友達だそうです!!

詳しくはこちら⤵︎ウインク

{F271D9C2-5573-4697-B597-D667EE6D5B24:01}

かわいい絵と一緒で分かりやすいグッ

{F3D966E1-A247-4EB8-B6AD-34D75B38EDE3:01}

アガリクスの王様👑

読んでくうちに興味が益々湧いてきて、どんな効果が出るのか楽しみです照れ

そして、愛犬・愛猫の事をちゃんと考えてくれているんだなと安心しました。

大事な家族ですからね🐶🐱

飼い主が安心しないとあげれないですもんねニコニコ

では、封を開けてみますルンルン

{BFE6CEED-D587-4D49-8493-E476F1931334:01}

こんな感じで入ってました

一粒一粒封されてるのはいいですねくるくる

大きさは⤵︎

{7FDD2E0E-857B-4AEC-B5D1-8F52A70B1919:01}

小粒音符

{70865CF3-FA1C-4B29-B3B6-684DDBC749F4:01}

待ってます。笑

{5EF91AF6-92F6-42D7-BFC6-97A5E211434D:01}

モグモグ……

{798F51D3-F247-4FB4-B71F-8B1830BC051C:01}

ん?

{7160ABF9-634C-4950-B9F2-9D616AB365B1:01}

あれ……ガーン

出てきちゃった……💦
再度あげてみるも……お口の中でモグモグしてる様子だけど、お口の隅から出てきてるょ~笑い泣き

与え方としては、そのまま口に入れるか、食事にまぜて与える様で、まずは口に入れてみたけど……

ダメでした……滝汗

気を取り直して!!

次は、砕いてご飯に混ぜてあげてみようと思います‼️






キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
アガリクス
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)
アガリクスで足腰が良くなったワンちゃん(犬の体験談)