蒟蒻畑 ララクラッシュ ♬ | わさびのブログ

わさびのブログ

ブログの説明を入力します。



モニター当選しました!

蒟蒻畑好きなので凄く嬉しいですにひひ

{34F9DB61-3E34-49FC-ADAD-41B4543C4DB1:01}

では、早速頂きたいと思いますアップ

ワクワクキラキラ

まずは、オレンジ味から!

みずみずしいニコニコ

{176AB71F-376B-4E26-BEA0-7C1FF4BB3495:01}

美味しい❗️

オレンジの香りが広がる感じ~虹

甘酸っぱくて、中に入ってる硬めのゼリーがアクセントになっています(^ー^)ノ

続いてメロン味!

{7FA91887-D20F-4819-842B-A4A615F74192:01}

これもまたみずみずしい虹

凄くさっぱりしてて美味しい❗️これも、メロンの香りがふわ~ぁ~っ

ペロッとなくなってしまいましたにひひ

どっちかって言ったら、メロン味の方が好きかなぁ~。

フルーツのメロンはあまり得意ではないけど、このメロンは好き❗️クラッカー

このララクラッシュは、凄く柔らかくて食べやすかったですパー
噛みごたえのある蒟蒻畑も好きだけどこの蒟蒻畑も好きです*\(^o^)/*

ありがとございました❗️



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】