天下一音楽会九州大会予選に参加します♪ | にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

福岡のシンガーソングライター、愛、生きる希望、勇気、命を叫び誰かの心の奥底の不安が癒され、笑顔円満な世の中を祈ります!作詞作曲ギター弾き語り☆

最近は曲作り中心に活動していたので



久々のライブ告知♪



11月末くらいに第一回天下一音楽会という面白い名前の大会に出ることになりました♪



この大会、見に来て頂いた方々が投票して勝ち上がる仕組みらしく☆



意識の高い方々が出演されると思うので僕自身すごく刺激になります(^_^)/



これは来なきゃ損(#^.^#)



もちろん負けないように頑張りますヽ(^。^)ノ



すごく楽しみです♪


大会HP:

http://major.tenon.tv/index.html


日程:11/29(金)

開場:HEAT BEAT
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-13-28つくしビルB1

※チケット代2,000 円/ ドリンク代600 円
※OPEN 17:30 / START 18:00



初公開の新曲もする予定です☆



一生懸命頑張ります♪




そういえば福岡今日台風結構それてあまり影響なかったから良かったヽ(^。^)ノ



明日もファイティンでいきましょう☆




では今日もお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ