おはようございますニコニコ

息子くん、
今日で1歳1ヶ月ですラブ

今のところ、
1歳まわってまたくるとかいう
人見知りは

まだきてません!

でも先日ディズニーシーで
トレイルミニーちゃんと撮った時

恐がって泣いてました笑い泣き


{DF7DFCAA-DEE9-4DBD-BC93-8E3DB83EB360}


息子くんを
真ん中で撮りたかったのに

表情こわばりすぎて
はしっこに笑


もうちょっと大きくなったら
恐がらず
喜んでくれるかなぁ照れ


1歳回ると、
風邪引くことが増えてきましたアセアセ


そうやって
どんどん強くなっていくんやろうけど

母心配えーん


この前は初めて39度回る熱が!!

オットセイみたいな変な咳も出て、
クループていう風邪でしたえーん


突発もせーへんかった
息子くんやから

高熱にかなり
びっくりしてしまいましたアセアセ


こうやって
1つ1つ
息子くんも母も
成長していくんやなぁショック