作詞は、、、 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

作詞は、、、

{8767F4CA-F345-4F83-A89C-B63A825BB84D}


今作っている自分用の曲は
青い空、キレイな海波
まさに上の写真のような風景が
浮かぶような曲音譜


そしてビックリマークなんとこの曲、
贅沢にも
JUJUさんの『PLAYBACK』で
一緒に歌詞を共作した
AKIRAさんに
作詞をしていただいたので
ありま〜すウインク
チョキいぇいいぇいチョキ


AKIRAさんは
作詞家だけじゃなく作曲家、
プロデューサーとしても
素晴らしいんだけど
私は特にAKIRAさんの歌詞が
大好きでラブ
お仕事一緒になった時はいつも
歌詞が上がってくるのが
楽しみなんです音譜

イマドキ風の表現もうまいし、
引っかかりのあるワードを
探すのもうまいし、
ストーリーもロマンティックで
オシャレだしラブラブ

私の歌詞なんて
中学生の日記みたいでw
ちょっと恥ずかしくなる笑い泣き
なんならAKIRAさんに
全曲歌詞書いて欲しいぐらい!!


この今制作中の曲も
ステキな歌詞がぁぁぁ!!
上がってきましたよ〜アップ
レコーディングするのが
超楽しみウインク音譜カラオケ

それもあって、
昨日スタジオで
大声で歌を練習していたのだあせる
自分で曲作ったのに
メロが難しくってね笑い泣き
そうとう歌い込まないと
いけないやつ、コレ叫び


早くリリースが出来るように
頑張りまーすDASH!
お楽しみにドキドキ






おしまい