そういえばライブ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

そういえばライブ

そういえばライブひらめき電球
ライブしたんです、私。
ちょっと書くの遅くなりましたが。。
来てくださった皆さんありがとうございました!!

最後みんなでU&Meの『ラララララ~ラ』を歌ってくれたしグッド!
っていうか無理矢理歌わせちゃったしカラオケ

とても楽しいライブでした。イェイチョキ
本当にありがとうアップ
そしてバンドの皆さんもスタッフさんもありがとうニコニコ
バンドは初のメンバーでしたがかなり評判よかったですグッド!


ちょっとだけライブの写真あるので載せますカメラ
けっこうブレてっけど、一生懸命マネージャーの木部くんが撮ってくれました↓
グッジョブグッド!
のののゆる~い日記 border=

のののゆる~い日記 border=

のののゆる~い日記 border=

(セットリスト↓)

1、虹をみたいの
2、movin'on
3、I wanna know your feelin'
4、Crying for you
5、黒い髪
6、今愛する人とここで出逢えた
7、U&Me



そしてライブには凄いお方も足を運んでくれました。


まずはRIP SLYMEのペスくん。ありがとう!!また来てください!



そしてレーシングドライバーの山本左近さん↓
ちゃんとCDも持ってくれてますCDありがとう!
のののゆる~い日記 border=



そしてプロデューサーの松尾潔さん↓
前から近いところでお仕事していたのになかなかお会いする機会がなく
最近やっと繋がることが出来て観に来てくださいました!
まだ出会う前にご自身で『MOVIN'ON』をi-Tunes storeで買ってパソコン
聴いて下さってたそうです。
ありがとうございます!
のののゆる~い日記 border=



この日一緒にライブをしたkeycoさんと湯沢かよこちゃんも
お疲れ様でした!!
またどこかで会えるといいなぁ~。
のののゆる~い日記 border=

みんなとてもハッピーバイブスで超楽しかったですラブラブ




というわけで、
本当に皆さんありがとうドキドキ





おっしまい