一周年の特別メニューは


   「メロンパン」10個


教室オープン前から作りたいと言う声がありました目


今、バターが不足している中


贅沢にバターをたっぷり使ったレシピですラブラブ


「外はカリカリ・中はしっとり・ふわふわ」


今月は全員の方がこのメロンパンを選びました


いつもの2時間で10個完成を目指すので


今回は作業ばかり。


休憩はほとんどありません。


ちょっと疲れ気味汗


なので焼けた時の感動は・・・・ドキドキ


言うまでもありませんニコニコ


また,美味しさに感動 叫び


たまりませんクラッカー


お園のブログ

 

 これは、成形直後のメロンパン


とってもかわいいでしょ?



お園のブログ


   二次発酵後のメロンパン


なんかひとつ面白いメロンパンあり



お園のブログ

お園のブログ


クッキー生地を切らないように模様を入れました。


この時は皆さんし~ンと・・・・


でも、だんだんメロンパンになっていくのが


可愛くて・可愛くて嬉しそ~でした音譜