あっと言う間に12月あせる

11月のパン教室もお知らせせずにあせる

12月のパン教室も始ってしまいましたあせる



11月は、みなさん大勢の方がシナモンアップルに集中ニコニコ



お園のブログ

お園のブログ

お園のブログ

そして仲間入りしたメニューは


お園のブログ

ノア レザン


お園のブログ

お園のブログ

お園のブログ

フーガスは今月で卒業メニューです


実は私が大好きなんです


焼いているととてもいい香りなんです。


お園のブログ

これは白パン


アンコールです


もう大分前に卒業したパン!


お園のブログ

そして試食時のスープ・サラダはコレ!


トマトと豚肉の白みそ煮込みと


豆腐の二種ドレサラダ



お園のブログ

中身はこんな感じ


とてもあっさり好評でした。


お園のブログ

デザートは栗のケーキ


栗をごろごろ入れました。スポンジをちぎって栗のシロップと


ブランデーと歯ごたえのあるチョコで固めたあっと言う間に


仕上がるデザートです。


生クリームと一緒にスプーンでどうぞ!




と言う事で11月のパン教室も無事終わる事が出来ました。


そして12月は!



なんと!


「SonoKoパン教室」が・・・


一周年を迎えるんです


信じられません


感謝!感謝!土下座shokopon

皆様のお陰と感謝しております土下座shokopon土下座shokopon


12月の教室は昨日から始まっていますが・・・


今回は感謝をこめて特別メニューです。


では、また。