KS様(仮イニシャル 女性)



興梠先生は三人目のカウンセラーになります。


それまでのカウンセラーと先生との大きな違いは先生がクリスチャンだということです。

クリスチャンにとって、ありのままの自分が受け入れられているという事が神様とのつながりを強くしてくれると思います。


それと同時に自分も自分と仲良くなれるのだと思います。

先生はその精神に則って極力ありのままの私という人間が自身を持って生きていけるように、話を根気良く聞いてくれますし、先生の言った事で、私が納得しきれていない部分は、きちんと解決するように話し合いにも、根気良く応じてくれます。

もう一つの特徴は、ストレスになっていることや、嫌な人間、嫌いな人間、恨んでいる人間に対して、かなり思い切り文句を言ったり、悪態をついても先生は、「それは、辛いですよね!」と言う事です。


他のカウンセラーは、「なるほど、そうですね。」とか、
「そう思いますよね。」という相づちが主なのですが、「辛いですよね」と毎回言ってもらえる事で、自分の一番問題になっている事で、傷ついたり、辛いと思う事は大丈夫なのだな、とより安心して相談できるように思います。





KS様、ご自身も大変な中、感想などを頼んで本当に申しわけございません。また、このようにお忙しい中感想をくださり本当にありがとうございます。


また、お待ちしております。


本当にありがとうございました。



メールでのカウンセリング受付中です。

http:// www.cocolo-c.com/mail/








星