今朝のランギトト島は
なんだか
幻想的キラキラ
{A00EF834-40B6-4704-8017-7D7BDDD068A4:01}

雨の一日です雨

近くを通ったので久しぶりに寄ったCoffeeLab
やはりここのコーヒー美味しい音譜
{9AA7B214-AD83-45D9-9033-75E2EA48C83F:01}

午後は
雨にもマケズ
次男のお友達Pがママと弟妹を連れて
遊びに来てくれましたよアップ

10歳の長男と1歳半のGニコニコ
{FF694BA6-FDAA-4FF7-BDA1-18C6FD8BA359:01}

6歳同士の二人ニコニコ
{75C5C097-1B34-4864-BEC5-B35F2ECFC0F7:01}

あと4歳のOも居て

この後は
皆でなんだかんだおしゃべりしながら
レゴで遊んだり
ソファで滑り台をしたりにひひ
とても楽しそうでした音譜


全粒粉を使ったチョコレートケーキを焼いておいたので
{2F3E13F7-5D21-40BF-9A2F-586B827D9120:01}

皆でいただきましたよナイフとフォーク

私はママAとのおしゃべりが楽しかったな~音譜
ありがとうラブラブ


ありがたいね クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ