今日のランチは
久しぶりに
{E5760937-F970-452C-9911-035364ACF54C:01}
バーガー レベル高いアップ
Chipsも多いかな、と思っていたのが
ペロリと皆で完食。
美味しかった~ラブラブ

Spaghetti Bunという
缶詰めスパゲッティがチーズとパンの中に入っているというものも
試してみましたよにひひ
相変わらず男子はこういうの好きニコニコ


その後は
長男はお友達Kのバースデーパーティーへ
Jump
{7CDE4257-C94A-4B93-A15E-C8198F034E84:01}
大盛況でしたよ音譜


毎年Kのバースデーパーティーは
お家でのゲームもスゴく楽しいアップ
と長男。

今回もJumpの後はお家に連れて行って下さって
ご馳走とケーキと
楽しいゲームがあったんだとか。
話を聞いていると本当に面白そうニコニコ
取り仕切るのはママなんだそうひらめき電球

Kのママに今度ご指導願わなくてはっDASH!


いつも クリック
ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ