昨日午後から
そのちんとお出かけ車
帰りにノドが渇いたのでFamilyMartへコンビニ
最近缶コーヒーに
ミニカーが付いてるのがあって
また新しい働く車が付いてるのを発見淲
女の子なのにミニカーが好きなそのちん煜

そのちん喜ぶかなキラキラ
とゴソゴソと何が探してると
FamilyMartのスタッフの方が
「何かお探しですか煜!?全部出しちゃいましょ~淲
全部で⑥種類あるはずなんで煜」
と缶コーヒーを全部出してくれて
ちょっと恥ずかしいな汗と思いつつ

スタッフのお兄さんは種類まで分けてくれて
一種だけ足りなくて
在庫まで持って来てくれて
親切なファミマのスタッフさんキラキラ
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-111020_1514011.jpg
そして
全種類お買い上げする事に淲


゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-111020_1514161.jpg

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-Image002.jpg
そのちん喜んで遊んで
すでに一台壊しちゃいました汗

ファミマのお兄さん
ありがとうございましたキラキラ
ちょっとした
プチHAPPY音符でしたキラキラ