今日はchloeちゃんが
マッコリがあるから~キラキラ
皆で呑もう音符
と言うことで
ママ友あやちゃんが
韓国料理を
振る舞ってくれました音符
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110414_115008.jpg
チャプチェめちゃウマ~ドキドキ
チヂミも美味しい音符

chloeちゃんが作って来た
キムチとアボカドあえ!?
も最高キラキラ
マッコリ呑みながら美味しい料理を食べてかなり幸せ~ドキドキ

やっちゃんは
パウンドケーキを
作って来てて
お茶しながら美味しく頂きました音符


仲良くラムネを食べる
わかちゃんとそのちん鈊鈊
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-ラムネを食す.jpg
今日も二人は揉めながらも仲良くしてたね淲

ホント今日はそのちんのヒドイこと~渹
りったんのおもちゃをすべて奪い取るあせる
ホントごめんね猤
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-イタズラ.jpg
イタズラをしてる時は特に仲良しだね煜あせる
何やら楽しそうにしてると思ったら
口から~出してたね渹

あやちゃんクローバー
ホントいつもお邪魔して大騒ぎでごめんね猤
ホントありがとう~キラキラ