ホント久しぶりのblogUpですあせる
先週の月曜の夕方から突然声が出なくなっていまだに声がガラガラ渹
花粉症なのかも汗
blogUpするつもりがそのちんと一緒に寝てしまったりでした渹

そのちんが居ると引きこもりもできず~
お花見三昧でした桜
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-さくら.jpg
日曜日はわかちゃんとお花見桜キラキラ

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110410_133234.jpg
いつもながら揉めながらも
楽しそうに遊んでました音符

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-お花見そのちん.jpg
さくらとそのちん鈊音符

月曜日はジュリコットさんのお店にお邪魔して
急きょ羊の居る公園に行く事に車
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-鯉のぼり.jpg
鯉のぼりが沢山泳いでました硺
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-ヒツジとそのちん.jpg
羊に怯えながらも近づく
そのちん煜あせる

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-ヒツジ公園.jpg
ジュリコットさんの娘さんと並んでると姉妹みたい煜


火曜日はちびっ子連れてママ友四人で近くの公園でお花見桜
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110412_1237121.jpg
ハトを必死で追っかける
ちびっ子二人鈊鈊DASH!

そのちんはかなり走り回って帰りの自転車ですぐに
寝てました鈊ぐぅぐぅ

そして今日水曜日
朝から
ゴスペル音符声がガラガラだけど
行って来てストレス発散グッド!
不思議と思ってたより
声が出たから一人で
密かにビックリビックリマーク

久しぶりblogUpでかなり長々失礼しましたあせる