久しぶりにblogUpさせて貰いますm(__)m

東日本太平洋冲地震で被災された多くの方々心よりお見舞い申し上げます。

連日のニュースあまりにも酷い被害を見て胸が痛い思いで
blogをUpする事も出来ませんでした。

娘のそのちんは今まで
一回か二回ほどしか夜泣きした事が無かったのに
夜泣きが続きました渹
私の気持ちが伝わるのかな!?
そのちんの事を思うと私がニコニコしてないと
思いましたクローバー
久しぶりにblog再開
これからも日常のたわいも無い事を書いていきたいと思います溿

しんかなシティのイベントに27日に出るので
少しでも何かと思いチャリティー商品を出させて貰いますクローバー
チャリティー商品を出品する事になったのはジュリコットさんの素敵な提案です溿キラキラ