今日は朝一から用意して
実家に帰って来ました車DASH!

4人でおうどん屋さんでランチに行く事にナイフとフォークキラキラ
私は天丼とざるうどんのセット音符
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110309_1148331.jpg

そのちんも
うどんをモグモグ食べてました鈊音符

帰りはスーパーに寄って
お菓子を
ちびっ子のカゴに入れて
ばあちゃんに
はいどうぞ鈊音符
そのちん~
小さいのに~
良く分かってるね煜あせる
家に帰って来てから

早速
ばあちゃんに買って貰った
お菓子がちょっと付いてるオモチャで遊ぶそのちん鈊
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110309_1616051.jpg

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110309_1616271.jpg
若干遊び方間違ってる煜!?
そんなに実家に
帰ってないのに
そのちんはじいちゃん子
『じっちゃんじっちゃん音符』で
じいちゃんも嬉しそう音符音符
ずっとじいちゃんに遊んで貰ってました

珍しくお昼寝鈊ぐぅぐぅ
私も久しぶりにゆっくり出来る
最高キラキラ

夕食も実家で食べてキラキラ
満足な気分で帰って来ました車DASH!