今日はママ友あやちゃん宅に
オジャマしに行って来ました家キラキラ

食べれる座布団ビックリマーク!?
コト~
巨大フォカッチャ淲を
お土産に持って行きました音符

残念ながら写メを撮るの忘れてた渹あせる

あやちゃんがランチに
鶏肉と白菜のパスタキラキラ
を作ってくれました音符
メチャうま音符音符

いつもあやちゃんの手料理ナイフとフォーク
どれも美味しくて大好きドキドキ

またまた
食い気に負けてしまって写メ撮り忘れ汗

久しぶりに
ちびっ子3人集合で
キャーキャー音符
わ~わ~音符
大騒ぎの
わかちゃんキラキラ
りったんキラキラ
そのちんキラキラ
鈊鈊鈊

久しぶりの
わかちゃん&そのちんのバトルDASH!
今日も2人は
オモチャの取り合いの
壮絶なバトルをしては
どちらかが泣いたり炅
また仲良く遊んだりの
繰り返し鈊DASH!

わかちゃんのガックリ姿が
何とも言えないぐらいで
笑ってしまったよ煜あせる

ごめんねあせるわかちゃん猤

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110308_143217.jpg
ソファーで跳びはねたり楽しそう音符
゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110308_143300.jpg

゚・*:.。.・ソノコトリ・.。.:*・゚-110308_143343.jpg
一人が伏せたら
みんなで伏せたり

見てるママ友達も面白いよ音符

あやちゃんキラキラ
ごちそうさまでした&オジャマしました煜
いつもありがとうねドキドキ