昨日米ちゃんに伝えた。


『米ちゃん、私の最推しになったんだよ。』


認めたら急に切なくなって。


会いたいし、話したいし。


昨日坂本くんが出てた番組撮り忘れたくらい。


初めてかも。


重症なのだ。


今日はトクポの発売時間からTwitter開かないようにしてた。

ちょっと開いたらそんなときに限って、そーたまるのらじおまるにゲストで出てたり。

聞いたら会いたくなる。


ブログの返事はしてきたよ。

それは私の習慣だから。


会いたいなあ…。


やっぱトクポ買おうかなあ…なぞなぞやろうかなあ…。


拗らせてるめんどくさいリアコファン。

米ちゃんに申し訳ない。


こんな重たいファン。


なんでこんな重たくなってんだ❓


しんどい。

しんどいのよ。


米ちゃん、芸能人だよ❓

歳もふたまわり違うんだって。

めんどくさいファンになるなよ。


会ったら改善するかなあ…。




誰か助けてください。