今週の反省会 | GOLF BAR そのきち

今週の反省会

みなさん こんにちは くもり





昨日はすごい天気でしたね~ 雨





ラウンドレッスンでしたよぅ ショック!





最後の方は 暴風雨・・・ 傘もさせませんでした 汗





さて ひらめき電球





水曜日 プライベートラウンドレッスン後 ゴルフ





反省会 ビール で コチラ ↓ 行ってきました









GOLF BAR そのきち











鮨処 三津哉 うお座



横浜市中区住吉町2-26 洋服会館ビル 1F



電話 045-651-0550











GOLF BAR そのきち









GOLF BAR そのきち









GOLF BAR そのきち










GOLF BAR そのきち












車海老 ラブラブ! でかいです





この日は 6名での 反省会 ビール お酒





このお店は 赤酢を使った お寿司で





どれを 食べても お酒がすすみます 音譜





みなさん お近くに行かれた際 ぜひ一度 グッド!











GOLF BAR そのきち













GOLF BAR そのきち カクテルグラス