へへへ\(^o^)/



リボコン3に参加してきましたよん☆



よく見えたし楽しかったー!

しかし若い子(学生かな?)が見に来てるのが多いからなんかアウェイw



やはりというかなんというか新曲がメインだったゆえ、さらにアウェイな感じ。
とっしーしかチェックしてませんでしたおーけーなごや、さんきゅーなごや。


3階だったから、無理だろうと思ってたんですけど、ふっきー来てくれた!
手を精一杯伸ばすも私の手が短すぎてふっきーの視界に入らなかったようです。ありゃりゃ。

なちがふっきーの太ももと手触ったってゆーてやーて喜んでやーたので、私はそれだけで満足でございます。




いかかるくねたばれ。



















しかし湯澤さん登場にはびっくりしたし、まさかの選曲。

でも美声。


チョイスのコーナーがおもしろかったからもっとやってほしかった!

*つなとごきゅでおれたちの約束

*いーぴんできたのでんじゃらす

*王子とまもんでばーにんぐなんちゃら(ラルの曲)

*骸とクロームてクフフのフ

…やったかな?
たのしかった\(^o^)/


白蘭さんは愛知出身なので両親がいらっしゃってたし、おーけーなごや、さんきゅーなごや。

しかし何度言うwww




つっくんはつなぎがかわいかったしもらい泣きしそーやった

りぼたんはとにかくオシャレ⊂(^ω^)⊃頭すごい☆

ごきゅは10代目すきすぎて2010代目

やまもはボール投げるかと思ったら投げなかった。歌の途中で唯一客席降りた。

おにいはすばらしい!みんなのおにい!

らんぼは美しき自由\(^o^)/振りかざす権力すてき

りーぴんはかわゆすぎらーめんのくだりすきだ!

きょーこちゃは心癒されるほんまたまらん。いやし!

ハルは元気でほほえましい~きょこちゃんと並んでるとなおよし。

雲雀さんは近藤さん←

骸はとにかくおちゃめでかわいいそして期待にはこたえてくれるすてきさ\(^o^)/


くろーむはやばいね…ほんまにかわいすぎ!骸と絡むのがすきだ。

王子はがんばった!たまご。

まもんはすごい、ふつくしすぎて思わず見入った!

白蘭はおーけーなごや、さんきゅーなごや。

正チャンはおなかいたいでもうたうますぎ。





軽くこんな感じ。

近藤さんと飯田氏とふっきーと市瀬さんへの声援が多くて、くさった女子が多かったように見受けられますー。


駅で近藤さん愛してるって言ってやーた女子がいて、本気で「え!!!!???」 ってなったのは内緒の話←


どこを愛せるのか本気で教えていただきたいよ(;´ω`)>
去年の見たら…ねえ?