今週は雨で寒い日が多いよね。
風邪ひいたりしてないかな?
有沙は朝晩くしゃみと鼻水が出て寝ても途中で起きちゃう事もあるよ。





この1週間は祝日が2回もあったから
学校も行ったりお休みだったりでちょっと変な感じ。

テストも始まるから、
家から1歩も出ない日もあったよ。
珍しいね。

まったり過ごす事はあまり今までなかったから、
勉強ここまでしたら休憩でエビ中さんのDVD観ようとか、
好きな音楽聴いたりしていた。


最近学校の体育で三点倒立や側転をやるのだけど、
有沙マット運動好きで上手く出来てるよ。
縄跳びみたいにさすがにお披露目出来ないけどね。





あと大好きな給食も半年で終わりだと思うと、淋しくなるね。

だからおかわりじゃんけん頑張りたいけど…最近よく負けるショボーンえーん

でも苦手だから有沙にあげるよって友達からもらえる時もあるの。

きのこ類は有沙大好きだから、
もらえるとラッキーニヤリドキドキって思っちゃう爆笑

この間ししゃもが一人2本ずつ出たけど、
苦手な人が多くて有沙5本食べた。

おかわりじゃんけん負けてるわりには結構食べれてるよウシシチョキ

みんなは給食好きだった?

お家で食べるご飯や外食と違う楽しさが給食ってあると思わない?

だって苦手なものや嫌いなものもメニューにはあって家や外食では、あえて食べないでしょ?

栄養バランスも考えてあるし、
調理の仕方で食べれなかったはずが、
周りの雰囲気と勢いで食べれたりとか…
あれ?何か給食について熱く語ってしまったよ。
食欲の秋だからねてへぺろ


そういえば、この間出したTwitterで
みんなの好きな秋の味覚見ていたら色々食べたくなっちゃって爆笑

マロン味のたい焼き食べたよ音譜
期間限定とかに弱い有沙なのです。





いつかみんなで美味しい食べ物ツアーとか行きたい!!

食べ物の話ばかり書いてたらお腹空いてきたから、話チェンジあせる


今週末は@JAMがあるね。
みんな行くのかな?

去年乙女新党もあの大きなストロベリーステージに出させてもらえたり、
ずっと会いたかった憧れのエビ中さんに会えて
お写真も一緒に撮って頂いたり有沙にとっては夢のような時間だったキラキラ





懐かしい…ビバの衣装とビーサン爆笑

有沙は明日も学校で行けないけどぐすん
行く人は楽しんできてねウインクチョキ



有沙は1週間後が楽しみです。
そうです。
いよいよ1週間後の10月1日にシネマート新宿、他にて『シンデレラゲーム』の映画が公開されますキラキラキラキラ


10月1日は舞台挨拶もあるので、
久しぶりに会えるのかな~みんなにニコニコ音譜
生誕祭以来だね。
当日会えなくてもぜひ映画の方は観て欲しいなぁ。

明日24日(土)10時より一般販売が始まります!
『シンデレラゲーム』
☆初日舞台挨拶チケット詳細
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1645723



怖くて泣きそうな人はハンカチやタオル忘れずにねにやり
東京だけでなく、大阪でもやっているから関西方面の人もぜひ観てねウインク
宜しくお願いします。






あと!!
8月に放送されたすイエんサーのクロールの泳ぎ方の総集編が
10月4日にまたまた放送されますキラキラ

前回は2週に渡って放送されたけど、
今回は総集編なので見逃した人もぜひ観てね照れ

ちょっと寒くなったけど、
観たら室内プールに行って試したくなるかもウシシ

夏試した人はいるかな?
試したら、どうだったか教えてね。


・10月1日~映画公開
・10月4日すイエんサー

チェックしてねウインク

他にも10月お知らせあるけど、それはまた今度爆笑


では有沙も来週のテストに向けて頑張るよo(`^´*)





みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!



ではまたねパー




今日のおまけひらめき電球

秋というとついつい美味しい食べ物とかの事ばかり気になるけど、
スポーツの秋でもあるよね。

昨日たまたまテレビでバスケバスケのBリーグ戦をやってるのを観て、
有沙上手くないけどバスケやりたいと思ったよウインク

体育祭がこれからある人はケガしないように頑張ってねグー

美味しい秋の味覚を楽しんだらスポーツしたり
スポーツ観戦したりで秋を楽しもう!!