今日は仕事終わりに
ショッピングモールに行って
子ども達へのプレゼントを買って
チキン買って…と
予定を立ててました。
まあ、予定はねクリアしていろいろ
ゲッチュしたんだけど
そこまでの
道のりが辛かった(笑)

絶妙な位置に
同僚の車が私の車の前に。
出ようとするも
難しい。σ(^_^;)
しかも
本人
行方不明
(笑)
電話
車の中で鳴ってるし(笑)
鍵だけ持って何処へ?
(笑)

いやあ
どうしようかと
ハラハラ
今日はもうクリスマスプレゼント
買えないな~と
諦めたけど
30分後解決(笑)

ギリギリ
トリさん一羽分のチキンゲッチュ。

息子
待ちくたびれて
まだ爆睡中。
先にトリさんいただいちゃいました。


なんだかなあ。
疲れたあ。