只今お仕事で山口県に来ております。

新山口駅近くでご飯を食べようとふらっと立ち寄ったのは駅前にある回転寿司店“たかくら”

さすが山口県!と思わせるような新鮮で美味しい寿司ネタは
回転寿司のクオリティをはるかに越えていたような気がしました(*´∀`)





写真は右が“のどぐろ”左が“トロ炙り”

回転寿司にしては少々値段は高かったですが、大満足です♪

しかも!

山口のお酒“獺祭”も味見させてもらっちゃいました(*´ω`*)

日本酒、今まであんまり飲んだ事なかったのですが
これはイケル!!

思わずお土産に一本買ってしまいました♪

山口県滞在はあと3日。
せっかく来たのだから、仕事も頑張りつつ
山口県を満喫したいと思います(*´∀`)





Android携帯からの投稿