再会 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

今日は朝から仕事を消化して昼間は札幌駅まで


人に会いに行ってきました。。。


前の会社のコンサルの方で同級生!


自分が以前札幌にいたときのアドバイザーでもありました。


今はお互い別の道ですが


同じ様な事を話ながら過ごすことができました


貴重な時間だった!!!



どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

本文はここから


どこでも寝れまっせ!

特にお酒が入るとすぐに眠くなります。

あっちゅうまですね。



昔酒の席で座ったまま寝ており

「あしたのジョー」状態だったと馬鹿にされました(苦笑)

最近は部屋で晩酌しかしてないので

そんなこともありませんが・・・。





さて!今からもう一仕事してきます!!


ではでは。