家電 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!

本文はここから
テレビ今もってないんだよなぁ。。。

引越しの多さがとうとうテレビを不要にしてしまいました。。。(笑)

今のテレビは携帯のみです。

テレビ見れない分パソコンでyoutube見たりブログ書いたりしているので

パソコン遅いのは致命的・・・。

いま速度アップのために試しているのはスタートアッププログラムの無効化。

少しづつ減らしています。

立ち上がりが良くなれば大分違うはず!!

事実少し良くなった気が・・・

まだまだ判りませんがね!

さぁ!週末!やりますか!!

そういえば来週ヤンマガに自分が働いているお店が

出るらしい

良かったら立ち読みしてみてくださいね。

(寄食ハンター???かな)

ではでは。
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?