昨日 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

自分が研修でお世話になっている社長さんと


お話しする時間を頂いた。


以前からお会いだけはしていたがいろんな話するのは初めて・・・


直球をバンバン打ち込んでくるタイプの豪腕投手のような会話でした。


(決しておらおら系では無いです)


また、痛いほどにピンポイントに話が核心にきます。


そこで迷走以降の自分の気持ちを伝え、自分に足りないものの指摘を受けました。


まぁ、自分の欠点としてはかなり前からの悩み



ワクワク感がない。



まぁ、痛いほど直球。


カリスマとも少し違うんでしょうが一緒にいたい気にさせるフェロモンが


あんましない。


昔店長やってたときにもそういう時代がありました。


えてしてそんな時は


自分の中にやらされ感が充満


な訳です。



今回も研修だからと自分に言い訳して


言われることにだけやってればいいみたいな感じになっておりました。


そんな感じになってていい仕事&魅力的な人になるはずが無い。


社長さんもそんな空気をしっかりと感じていたんですね。



迷走してても仕方ありません。


この道を紹介してくれた方に一緒にやってよかったと思っていただくためにも


一歩一歩前進です



今日から8月!研修に納期がつきました。


研修終了後に自分の自信に繋がるよう今日からがんばろ!!!



ではでは。