おつかれちゃん! | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

昨日はなかなかの売上で・・・


つかれたぁ。。。


一日店長って柄ぢゃないしなぁ。








・・・もう直ぐ店長しますが(゜ρ゜)



いろいろと気は使うわけで。


モノはなくなるわけで・・・


それ以上に今出勤前に本屋さんめぐって探している本があります。


皿井 タレー
バンコクジャパニーズ列伝―いろいろあってバンコクにいます

バンコクでお世話になった偉人げの様情報が満載という本!


熊谷の本屋さんには在庫なし・・・





それほどまでに売れているのか!!!


なんて思いながらちんたら探しています。


GWあけたらゆっくりさがそ!



P.S. 工作様!お近くなんですね!

     良かったらまってます(はぁと)