同じフロアーの社長室、広報IR室。

仲良くいつもお誕生日のお祝いですケーキ


今日は最近サーファーになったイケテル風味なIマネージャー

http://ameblo.jp/tky74/

ブログもかっこつけ、じゃなくてかっこいい感じですが

わけなく突っ込みいれている方が良いですよ~あはv




かわいい社長室女性陣からプレゼント



美白とアンチエイジングの美容液。

なんだか、この風景和むな~誕生日


7月は、このフロアー16人の社員+社長+専務のうち

5人7月生まれ誕生

おめでとうーございまーす!


って、みんな蟹座なのかしら。


ビジュアル占星学によると

「かに座 男前豆腐店編」

十二星座中最も人当たり(特に対女性)がソフト

誰にでもよく思われたいという八方美人的感情がもっ
とも強く、一般に好感度が高い保守派個性

カニ座男性と別れた女性にその理由を聞
くと、「細かいから」というのが一番多い  


とのこと。。


出典↓

http://www.internetjp.com/astro/vis1_kani.htm


ふーん、TマネージャーとIマネージャー

タイプが違うと思っていたけど、なんだか二人に当てはまる。



そうそう、明日誕生日のIR担当Kさん

誕生日当日に北海道で挙式だなんて、素敵ラブラブ

http://ameblo.jp/foofighters/entry-10112685272.html


こんな日こそは、ロックだけじゃなく

ロマンチックに浸っちゃってくだいね。

心からおめでとう花嫁


来週のParty、楽しみにしていまーすクラッカー