at home ~sonoのハンドメイド日記~

太子町「Berry」に委託品をお願いしています。
こちらで手作り雑貨の紹介をさせていただきます。


テーマ:

初売りでは福袋を手に取っていただき、また購入していただき、本当にありがとうございました。


初めてのことで、後になっていろいろ反省する点もありましたが(点数が少なかったんじゃないか、とか)

来年は更に充実した内容に出来るよう、がんばりますDASH!



at home ~sonoのハンドメイド日記~-ハンドウォーマー



昨日は「Berry」さんで資材マーケットがありました。

がま口がたくさん入荷していて、私もバッグを作ろうと思い立ち購入しました。

1月も後半になると、お買い物も春を意識しますね。


この冬もハンドウォーマーをたくさん作らせていただきました。ありがとうございました。

昨日納品した7個で、この冬は最終になります。

生地の方は、これから新色・新柄も入荷する予定ですが、来季に向けて形にしていきたいと思います。



今後はバッグ・ポーチ類を作る予定です。

完成したものはこちらにupしますので、よかったらチェックしてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、初売りではBerryさんに委託されている作家さんが、福袋を出されています。


私も今年は初参加します。


帆布のミニトート・ハンドウォーマー・ふわpouch(ニット生地のポーチ)を組み合わせ、『\2,000』。

3点限りです。



at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~ at home ~sonoのハンドメイド日記~ at home ~sonoのハンドメイド日記~


ハンドウォーマーですが、いつものボア生地ではなくフリースのものになっています。

部屋で編み物をする時やパソコンを操作するときにも、ボアほどの厚みがないので着用しやすいかと思います。

数が少ないですが、お手に取っていただけると嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


at home ~sonoのハンドメイド日記~-グラニーバッグ

画像が暗いですが、グラニーバッグを2点。


キルティングは花柄。フリルの方はややしっかり目の綿麻。

持ち手はアクリルテープを2つ折りしているのでしっかりしています。



今年も「オータムフェスティバル in たつの」に参加させていただきす。

Berryさん、らるをさん、buuさんと、『日山ごはん』さん(延賀邸)奥の座敷に、16・17日の2日間出店します。



あったか小物を中心に準備中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Berry&SBR

at home ~sonoのハンドメイド日記~-オータムフェス 龍野

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

3日間開催されましたオータムフェスティバル、無事に終わりました。

この3日間に、町がまるごと会場となってたくさんの出店もあり、大変な賑わいだった様です。

お天気も良くて、来場されたお客様もお買い物や食べ歩きで楽しまれたことと思います。


今回も、いつも委託でお世話になっていますBerryさん、子供が小さい時からのお付き合いのらるをさん、昨年のオータムで初めてご一緒したbuuさんと、昨年と変わらない4人での出店でした。

昨年は初めてのイベント参加だったのですが、ほとんど何も作れず他の3人の作品に圧倒されたままの3日間でした。。。

と言うことで、今回は頑張って作ったつもりです^^;

昨年よりは「at home sono」のものを目に入れていただく機会もあったかと思います。

場所が会場の端なので、端から端まで歩いて更に「日山ごはん」さんの奥の奥の庭まで、足をお運びいただきましたお客様に、本当に心から感謝申し上げます。


Berryさん・らるをさんの「ミニがま口」「レジン」のワークショップは終日大賑わいでした。

必然的にbuuさんと2人でお会計係となっていましたが、不手際、失礼無かったでしょうか??


私は今のところイベント参加の予定もありませんので、またBerryさんのお店に作品を置かせていただきます。

イベントで売り切れてしまったものも作り直して出させていただきます。

生地がもう無いものなどもありますが、気になったものがありましたら声をお掛け下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オータムフェスティバル(11/25~27)

129番 延賀宅で『Berry&SBR』として、参加中です。


前回の記事で「再開します」としておきながら、全然再開しておりませんでしたショック!

いろいろ途中をとばしていますが、取りあえず今回のイベントに出したものを。。。



at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~

at home ~sonoのハンドメイド日記~


取りあえず撮りました!という画像で素敵でもなんでもない^^;


昨年に引き続き、Berryさん・らるをさん・Buuさんと一緒に出ています。

龍野の風情ある街並みを散策がてら、ぜひお立ち寄りください。


延賀宅のお庭をずっと奥まで進んでいただくと、私たちのお店があります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。