{78C33EC2-1736-430E-B30A-C1A613442C60}

恒例、テレビ朝日福祉文化事業団の老人ホームコンサート。

{531FB662-83CF-4C8F-A1C3-B2CD9D706D0C}

今日は東京町田へ。
施設の方も入居者の方も温かい雰囲気で、
気持ちよく歌わせていただけました。
寝たきりのおばあちゃまにマイクを向けたら、
何と「夢は夜ひらく」を口ずさんでくれた
のですヨ。施設のスタッフもびっくり!
歌の力って大きいですね。

{C6D18E0B-9679-42D3-8CB8-4CED4F24888A}

このような施設におじゃまする度に、
母の事、そして自分の将来の事を考え
させられたりしますよね。

{0F1D31F3-9B91-424E-A6DA-F76EB30AD268}

皆さん、明るくて笑顔がとても素敵。

{2B12A568-F2E1-4664-B184-37C3184D400F}

だからひとりひとり、顔を合わせたり、
話しかけたりしながら、ふれあいのひととき。
私の母は来年100歳ですが、
100歳のおばあちゃまからお花のプレゼント
ありがとうございます。

{9712C237-BED7-4FA1-B74B-2D5996D159F1}

終演後、ハイチーズ!
日々感謝です。