マルマン歌謡劇場…♪ | 曽野恵子SONO-KEIKO OFFICIALBLOG

マルマン歌謡劇場…♪

140525_1206~01.JPG

今日も、初登場の方が居てますよぉ~(^O^)


『岡ひろきさん』ステージは、お着物ですが…何たって まだ

お若いですぅ~

イケメンさんですよ…皆様

応援してあげて下さいね…(^O^)

恒例の歌手メンバー紹介は、しなくても写メで解りますよね!?


とにかく私自身も、頑張りましたですぅ~(^O^)

課題曲挑戦の時は、久々に緊張感に浸りましたわ…(笑)オホホ

今日も、無事に終演出来て良かったですぅ~♪

皆々様…有難うございましたぁ~(*^▽^*)/