ダブル・ルディ・ブラザーズ+2

我が家にやって来た4匹の猫を中心としたブログです。お気軽にどうぞ。

卯月・・・ソマリのルディ(濃茶)♂、2010/ 4/13生まれ。性格は温和。


水無月・・・アビシニアンのルディ♂、2010/ 6/4生まれ。性格はクール→やや甘ったれ。


文月・・・ソマリのブルー♂、2010/7/26生まれ。性格は破茶目茶。


トン吉・・・トンキニーズのブルーミンク♂、2010/11/21生まれ。性格は甘ったれ。


テーマ:
以前ニャンモックを購入しましたが見事に4匹とも完全スルー
だったので結局撤去しました。
欲しい方いらしたら差し上げますよ~ははは
まったくもって無傷ですのでよろしかったらどうぞ。

そしてまたもや懲りずに購入したのは 『猫桶』 なる代物。
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
こちらは辛うじてトン吉が入ってくれてます…

ペットショップで一目惚れしたこの 『猫桶』 。
かなりしっかりした造りです。

以前紙製の 『猫ボウル』 をみんなわりと気に入ってくれてたので今回も期待したのですが、
トン吉以外には不人気ですガーン
ただのダンボールだとみんな我先にと入るのに…
なかなか猫の好みって難しいですね汗

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中。お帰りの際、ぽちっとして頂ければ幸いです。


$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2ダブル・ルディ・ブラザーズ+2は 『キャットシッターME』 さんを応援しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大好きな秋を満喫しているソノフユでございますmomiji*
なんか暮れに向かってる今の時期が1番好きです。


   *

最近嬉しいこと。
ウォークマン買いました。
それがとっても良いんです♪

前も持ってたんだけどあんまり活用しないうちに娘にあげちゃった。
そのやつよりも今格段に性能進化していてびっくり。
画面にはCDのジャケが出て見やすいし、曲もフォルダーごとじゃなく聴けるし。


もう大好きな曲をメチャメチャ入れて聴きまくってます。
イヤホンで聴き過ぎて耳痛くなったのでスピーカー購入しました。
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
ちょっと良いの奮発して買っちゃいました。
でもそのおかげで凄く良い音です^^

そしてPCで曲取りまくって入れてます。(CD売れないわけだよね。)
『THE MY FAVORITE SONGS』。文字通り大好きな曲ばかり。
マライア・キャリー、ゴダイゴ、平井堅、フリッパーズ・ギター、フィンガー5、
一青窈、マイラバ、ミスチル、田村直美、B'z、WANDS、ガーネット・クロウ、スピッツなどなど。
フリッパーズはコーネリアス嫌いだけど 『恋とマシンガン』 は名曲だからな…

猫たちも必然的に私に付き合って聴いてくれてます。$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
みんなすぐ眠くなっちゃうみたいZZZ

どなたか素敵な曲あるよって方、よろしければ教えて下さいね。。。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中。お帰りの際、ぽちっとして頂ければ幸いです。


$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2ダブル・ルディ・ブラザーズ+2は 『キャットシッターME』 さんを応援しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな季節は過ぎるのが早くて切なくなります。
明日はもうハロウィンだってハロウィン

というわけで壁にシール貼ってみました。
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2

しかし猫たちにとってはどうでもいいことのようです。
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2

1枚の写真に猫団子でもないのに寝てる猫が3匹も収まるのは珍しいです。

ゴーストコウモリ2Pumpkin+゜魔女っこクロウビー5ゴーストコウモリ2Pumpkin+゜魔女っこクロウビー5ゴーストコウモリ2Pumpkin+゜魔女っこクロウビー5ゴーストコウモリ2Pumpkin+゜魔女っこ

明日の夜は息子とその友達を連れてスーパー銭湯に行ってきます。
『ハロウィン風呂』 なんだそうなトホホ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中。お帰りの際、ぽちっとして頂ければ幸いです。


$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2ダブル・ルディ・ブラザーズ+2は 『キャットシッターME』 さんを応援しています。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。