愛の人間は馬鹿に見える | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

愛は直感である。


と言い出したのは、私である。


というのは、勿論大嘘でありますが、誰かがすでにそう言っていると思います。


そういうわけですから、愛が私たちの中で働く時は私たちの中の論理性がストップしている可能性すらあるのです。


ということは、愛の人間は人が思うほどかっこいい存在ではなく、


はたからみたら、


彼らは


かなりの


「馬鹿野郎」に見える可能性すらあると思うのです。