私の夢を神様にゆだねる | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私の魂をキリストから離れさせようとしたものの正体。



それは何と私の夢であった。



こんな言葉を聞くと驚かれる方がいるが、まあ、当然だと思う。




私達の夢を実現させるのが神様だろうとそんな方々は思われるのだ。




でも、違う。




少なくとも私の場合は違った。




その夢を私に一度返しなさいと神様は言われたのだ。




でも、一度私達の夢を神様にお委ねすればもう自力の頑張りからは、永遠に解放されるのである。




神様が命ずることだけを私達は頑張ればいいのである。