こんにちわっかーな!

昨日は楽園大山様に来店させていただきました(///ˊㅿˋ///)


お着替えしてる時にスタッフさんに
「わぁ!私服も赤なんですねー」と言われ


はい!!!
みんなからもらったおしゃれ洋服です!!!


っと自慢してしまいやした(///ˊㅿˋ///)


うへへ(///ˊㅿˋ///)



{DC254272-B195-4962-9F79-0F5D6012BEBB}



そう!8月15日から全国ツアーファイナルの推しメンチケットが発売されまして

山下若菜は今年の目標は推しのチケット100枚完売!!!

発売初日から皆様がゲットしてくださって昨日までで17枚の推しチケットが皆様のところにゆきました(♡´ ˘ `♡)


本当にSIR初期の頃の私からは考えられないことで、「チケットゲットしたいから会いに来たよー!」っとわざわざ時間を作ってくださる皆様が居てくれることが本当に嬉しくって(´;ω;`)


でも、昨日はっと気付かされることがあったんです。


「まだ17枚しか売れてないん?頑張りなよー!」



はっとしました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



私は【100枚完売】SIR全体で1000人の動員を目指していこうとしているのに発売初月の一週間で17枚は決して多い数字ではないと。


一人ひとりの皆様が「12月19日空けとく!楽しみにしてるね!」とご購入頂いたことが嬉しくて嬉しくて、喜びにしか目が行ってなかったけど

目標を達成して、その時にちゃんと喜べるように
今はまだ喜びに浸っている場合ではない!っと



はっと気付かされました。





本当にチケットゲットしてくださってる皆様には感謝しかない!っと思うほど嬉しいのですが

例年SIR全体での目標はクリアしても山下若菜個人の目標はクリアできずにいました



今年は絶対自分に負けない



まず最初の目標を【8月中に30枚】にしました


あと約一週間で13枚を目指したいです!!!



皆様忙しい中で年末近くの予定なんてまだわからないよーっという方も多いかとは思いますが


絶対絶対楽しい1日にします!!
来てよかった!!!むしろ来なきゃ損してたなーっと思ってもらえる内容にします!!!


なので12月19日(月)だけはどうか山下若菜に、SIRに時間をください!

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



【全国ツアーファイナル】
12月19日(月)
赤坂BLITZ!

山下若菜推しチケット100枚完売!SIR全体で過去最高動員1000人を目標にしています!!





現在チケットは来店現場でメンバーに会いに来ていただいてゲットしていただくか、ライブでの物販コーナーにてお求めいただくかで推しメンチケットがゲットできます!(eプラスでも販売がありますが、ぜひ山下若菜推しチケットをゲットして欲しいです♥形に残るしね☆)


8月中にゲットしていただける機会をまとめました!



8月24日(水)【ライブ】
浜松町駅前すぐ!
文化放送サテライト広場


アビバ関内様(パチスキ収録)

神田ジャンボ様(パチスキ収録)

神田ジャンボ様(生パチ!)

エスパス日拓上野エリア3店舗様(実践)


スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘様(実践)

8月30日(火)【ライブ!】
SIR×仮面女子2マンライブ
秋葉原パームス
1部17時45分
2部20時15分



皆様ぜひぜひよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【ライブ情報】

☆8月24日(水)

文化放送インターネットラジオ「超A&G+」にて「ペーパーアイドル」公開収録&ライブ!

浜松町駅すぐ!文化放送前サテライトスタジオにて!☆観覧無料☆

【時間】
水曜日 19:00~20:30(予定)
※収録終了後文化放送前でライブ

詳細はコチラ!


☆8月30日(火)
SIR×仮面女子2マンライブ!


☆9月12日(月)
SIR×QunQun2マンライブ!

☆9月27日(火)山下若菜生誕祭!【是非来てね!!】
今年もやります!1夜限り!メンバー総出演での【劇団SIR】
今年は将棋VS麻雀のファンタジーコメディ!!!
渋谷マウントレーニアホール満杯にしたいと思っているのでぜひぜひご予約を!!!


☆11月14日から全国ツアー!!

詳細はコチラ!!

ツアーファイナルは赤坂BLITZ!!!

【来店情報】

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

  

 

 






皆様ぜひぜひよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)