皆様こんばんわっかーな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

山下若菜です!

{0AE4AE60-DAD7-4841-A4A3-542F077F3A74}

私服が小学生みたいだと言われました(小5男子)でも精神年齢もそのくらいなので多分ちょうどいいくらいだとおもいます(♡´ ˘ `♡)



本日は真夜中のお馬鹿騒ぎ!マシェリネット生放送でした(///ˊㅿˋ///)

{D32EB6EF-A432-4BF1-AAD2-8A316686BB57}



聡子とも一緒です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


マヨバガールズのみんなは面白くて可愛いので好きです(///ˊㅿˋ///)



サバイバルバトルでファンの皆様には本当にたくさん応援してもらっていて、総選挙もある中本当にありがとうございますっ!!!


色々心配かけてごめんねー(´;ω;`)


その上で今日のネット生放送も若衆のみんなよ優しさと、寛大さと、深い愛がありがたかったです!!!


いつも言ってるけど、若衆は若菜の誇り!!!
心の底から自慢出来ることなんてほとんど持っていない若菜の一番の自慢です(♡´ ˘ `♡)


若菜を見つけてくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
愛してくれてありがとう!



出逢えた奇跡に感謝です(♡´ ˘ `♡)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR総選挙開幕中!!】
(~5月25日まで)


投票方法①ライブの物販や来店時SIRグッズを景品交換していただくとチェキが撮れる店舗様にて1000円お買い上げごとについてくる推しメン投票券に『山下若菜』と書いて投票BOXに投函!(当日限り有効)


投票方法②Showroomという仮想ライブ空間の配信アプリにて獲得したポイントで順位が決定する

投票方法③SIRグッズのネット通販でも投票可能。入金確認後1000円ご購入ごとに推しメンに一票入ります
よろしくお願いします!

詳細はコチラ

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】

☆5月24日(火)※総選挙投票ラストライブ!
SIRvsKNU2マンライブ!
楽曲交換コラボなどあり♥
場所:渋谷club asia
時間:18時開場  19時開演



☆5月31日(火)
総選挙&銀玉サーキット表彰式ライブ!
若菜と若衆の真赤な誓いを胸に。
場所:渋谷club asia
時間:18時開場   19時開演


【来店情報】
5月21日(土)HAP’1北戸田様(実践来店)※総選挙期間山下ラスト来店
5月27日(金)楽園川崎様(パチスキコーナー収録)
5月27日(金)神田ジャンボ様(生パチ!公開放送)
5月28日(土)ロックファイブ小岩様

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)


【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!