こんばんわっかーな(๑ ́ᄇ`๑)


今日はSIR2期生ピンク担当
うるわしのピンクベアくまちかこと熊谷知花の生誕祭でござんした(๑ ́ᄇ`๑)

{A50F7257-53A7-4817-B8D3-10007D547730:01}

{DF1E53AA-ED81-4F90-9940-0C80AE09AA35:01}

{DCD04C08-33DB-4304-BAFF-B8C46FC85FA8:01}



{B89A424C-064F-4466-9D40-B4C45F409690:01}

{C74B6E11-93D4-4603-861A-FA6F9D67C697:01}



あー!
若菜の嫁さん可愛いなー(๑ ́ᄇ`๑)

うへへ


いっつもそんな発言ばっかりしたり、スカートめくりしてみたり、はずかしめてみたり、頭ドリル(くまちかの背中に若菜が頭でドリルすること)したり、くまちかのほくろからほくろを巡る2015ほくろの旅とかやったりしても


「こら!わっちゃん!だめでしょ!」

くらいで全部許してくれる熊谷さんが大好きです。


そして、そんな若菜にも優しくしてくれるくまちかファンの心の広さに感謝です(๑ ́ᄇ`๑)


ちかちゃん生誕祭Tシャツは

{15A8B6BD-B38F-4A0D-97EB-9EB849C0C947:01}


感動的やねー(´•ω•̥`)


セットリストは

5期候補生のオープニングアクト
好きだ!!!
君のスマイル1000マイルがあって


そこから感動的なオープニングVTRに

チェリーハント(全)
Power Chance Call(全)

ゆくぜ!SIR!!(全)

Happyがとまらない(A)
silent impact(A)
ブレイクアウト&フライハイ(A)
直進ガール(Y)
銀デレラ(Y)

くまちかソロ(ベストフレンド)

生誕セレモニー

クリスマス仕様
ジングルベル(Y)
赤鼻のトナカイ(A)
恋人がサンタクロース(全)

Get to the TOP!(全)

アンコール
Happyがとまらない!
DON-MAI


{CA26968D-7640-4531-A96B-7EB4C2D92E73:01}



いやあ!楽しかった!!!

皆さんのピンク愛が嬉しすぎた!!!(๑ ́ᄇ`๑)



若菜まで誇らしかった!


本当にありがとうございました!


くまちかファンは本当に愛が深いし、その上でみんなにも優しいので、なんだか泣けてきちゃうのだよ(´゚ω゚`;)



ありがとう♥
ありがとう♥



ベースト♪SIS~♪


皆様本当にありがとうございました!