こんばんわっかーな(●´ω`●)

本日はJCOMさんでの生放送!私立輝女学園さんでしたー(●´ω`●)

{4AB0A354-7E0D-4287-8AAA-4626AB0FAE24:01}

MCは響の小林さん、たいがー・りーさん
S★スパイシーさんに輝女学園の皆さんと(●´ω`●)



あー!みんな可愛かったー!!!

個人的なツボをたくさんつかれたー(*´ω`*)



番組の内容は「人の心をゆさぶる演技を披露する」
ということで、喜怒哀楽のどの感情でもいいので見てくださってるファンのみなあの心をゆさぶった人がMVP!という企画だったのですが、本当にかがじょメンバーの皆さんが限界ギリギリまで頑張ってくださって、若菜は喜怒哀楽以上に感動しましたよ(;▽;)


個人的な好みだけでMVPは小泉遥香ちゃんに決めましたが(発送のときねるとん風にしましたが誰も気づいてくれませんでした(笑)ジェネレーションギャーップ!)

皆さん本当に素晴らしかったです(*´ω`*)


坂井仁香ちゃんはトップバッターなのに自動販売機での喜び方が可愛すぎたし、
白川怜奈ちゃんは顔がどストライクすぎて困ったし、
高橋咲樹ちゃんはちょっと大人の香りがするのに笑顔可愛すぎたし、
辻野かなみちゃんはお人形みたいで、貧乏に負けてない(;▽;)って思ったし
佐野愛夏ちゃんは心を痛いくらい持っていかれたし
永坂真心ちゃんは髪型牙狼なのに怖かったし可愛かったし
美咲アリスちゃんはもはや斬新すぎてドアしか覚えてないし、

吉川ひよりちゃんはとにかくほっぺたむにむにしたかったし(お母さんに怒られると思いますので思いとどまりました←)

S★スパイシーの栗田萌ちゃんはこういう合コン女子おるなーヽ(*´з`*)ノうまいなーっておもったし、
松尾寧夏ちゃんには本気で踏まれたいっておもったし←



MVPに選ばせてもらった小泉遥香ちゃんは設定が斬新プラスちょいちょい出てくるアニメっぽさと、オチの強引な感じがとにかく好きでした。
あと、顔もタイプです←



とにかくバラエティ豊かで楽しかったです(●´ω`●)


生放送見てくださった皆さん、
本日の演技はすべて演技でございますからね❤
よろしくお願いいたします(ฅ'ω'ฅ)❤

観覧の皆さん!あったかく迎えてくださりありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ


また機会があればおじゃましたい輝女学園の皆さんでした❤


個人的に楽曲もちゃんと勉強しまつヽ(*´з`*)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【来店情報】
12月5日(土)楽園なんば様!初の大阪でパチスキ収録!ぜひにっ!

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

【ライブ情報】
★12月6日(日)
アイドルボンバイエ!(個人)

★12月20日(日)
大宮ラクーンライブ☆観覧無料☆

★12月21日(月)
熊谷知花生誕祭!

★12月26日(土)
年末スペシャルライブ~ありがとう2015~

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)