こんばんわっかーなヽ(*´з`*)ノ

本日は神田ジャンボ様からの生パチ配信でした!
  

配信ではジャグラーを実践しながらくだらない話ばっかりして←

   
 

プレミアのミニミニゴーゴーだしたりしながら
  

でもなんだかずっとふわふわしてた

今日はSIR3rdワンマンライブ歌駆変2015の動員数発表があると聞いていたから。

その時はどんな気持ちなんだろうとずっとおもってた。

達成したらどんな気持ち?

達成してなかったら?

どんなに想像してもまったくわからなくて。

みんなの笑顔をライブであんなにたくさん見せてもらったから

動員数達成してなくても、失敗なんかじゃなかったという自信はあったし

でも三年かけて挑んで

私は4年前からの悲願でもあって
達成を目の前にして、失敗なんかしたくなかったし。

いろんな気持ちがうずまく中、動員数結果は

794名様

  

本当にありがとう!

この紙めくる時本当にふるえたけど、

メンバーの歓声が先に聞こえてきて、ああ、やったんだ!とおもって

20人近く目標より多かったという事実に感謝して

なんかものすごくスローモーションな一秒でした。

今は、「ここから何を成すか。」を勝手に考えてる自分がいます。

SIRがうまれた時からの悲願、運命のような777を超えて。

でもそれは、けっして最終目標ではなくて

って言った時に「じゃあ最終目標ってなんだ?」っと思ったときに最初にうかんだのが「世界を変えること」でした

大げさだなぁ。
でも、本気(ฅ'ω'ฅ)
最終目標は街中の人が誰でもSIRと言ったら「あぁ、パチンコとスロットのリポートアイドルユニットさんね。知ってる!あの歌いいよねー」ってなること。

「SIRきっかけにまたパチンコはじめたんだー」とか「SIRの楽曲好きなの多いんだよー」ってなること。
それこそ、街中の誰でも知ってることにする。

それが「世界を変えること」なんだと思った。

大げさ?

でも、本気(ฅ'ω'ฅ)

だって、頭で想像出来ることって絶対出来ることなんだって聞いたことあるもん(ฅ'ω'ฅ)
まずは、そのためにすることは。
12月5日の楽園なんば店様でのパチスキ!収録でSIRファン100名の方に会いに来てもらうこと。
楽園なんば店さんでの来店記録をうちたてること。(それが100名でたりるかわかりませんが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋)
12月5日の楽園なんば店様は試金石。

いわば最初の1歩。

これから各地方にSIRが飛び出していけるかの大事な大事な1歩。

たくさんのスタッフさんたちが作ってくれたこの1歩を絶対無駄にできない!
私、実家がある福岡に行きたいし(ฅ'ω'ฅ)

応援してくれるみんながいる都道府県に行きたいし(ฅ'ω'ฅ)

だから、12月5日の楽園なんば様には皆様絶対応援に来てください!
名刺もあるし、名刺がわりのアルバムもあるし、777名様以上の動員という誇りをもって挑むから(ฅ'ω'ฅ)

本当によろしくお願いいたします(*´ω`*)
そして、今日だけは。

777動員!!!!!
本当にありがとうっ!!!
この夢を見ながら寝る!
ありがと❤