こんばんわっかーな(ฅ'ω'ฅ)

最近バタバタしとります山下若菜です(ฅ'ω'ฅ)

{084E3E88-C688-4DBA-82A5-A522C36996BC:01}


ついに明日!
SIRの3rdワンマンライブ「歌駆変2015」が開催されますね

平日にもかかわらずたくさんの方にご予約頂きまして

{0ED33D52-7AF6-43FA-8C91-A23621F4BC2B:01}


先週の金曜日時点で711名様にご予約頂きました!
さらに若菜はここから土曜日の来店でも手売りのチケットをゲットしていただいたり本当に777の目標達成まであと1歩というところまでやってきました。



おもえば777名様動員に挑むのはこれが3度目。


いつだってその時その時の全力を尽くしてきたつもりだったけど遠く届かなかった777の尻尾をようやく捕まえました。


でもまだ尻尾だけ。
777達成にはあと66名様の動員が必要です。


SIRは2012年にパチンコ、スロットのリポートアイドルユニットとして産声をあげ、その時から運命みたいに777動員を夢見てきました。


もう、夢じゃないところまできました。


あとはみんなでその瞬間を迎えるだけだと信じていたい。



SIRにとって777動員は結成当時からの夢だったけど、最終目的地ではないのだから。



明日はみんなで最高の瞬間を一緒に迎えましょう(●´ω`●)


風邪などひかぬよう、万全のキミをまっているよ❤

でわでわ(●´ω`●)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)