昨日はマシェリネット生放送!ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


{8187A4BA-EF91-4C93-AB52-8CA052533BD7:01}


前のお仕事が色々ばたつきまして、開始少し遅れてごめんなさいでした(´•ω•̥`)


でもみんなが来てくれてほんっとに嬉しかった!
パワーもらったよーヽ(*´з`*)ノ


その後パチスキのオープニング収録行ってまいりました!

{B699FF6A-A3DB-49F0-8AA0-C3C58D80B13C:01}


12月も番組が続いてくれていて嬉しいよー٩(ˊᗜˋ*)و

みんながみてくれて、会いに来てくれるからやね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


その後ちょいと別件も収録してきたよーヽ(*´з`*)ノ


ほいで、今からお家帰って風雷もふもふするのです

{D0EFA800-8544-4618-905A-BEDA5B245BC0:01}

迷惑そうな顔して来るんだろうけど(笑)


若菜がいないとさみしいくせにー(*´╰╯`๓)♬


そのあとすぐレッスン!٩(ˊᗜˋ*)و


ワンマンライブまであと8日!!!!



新曲の発表もあるからいくぜー!!!いくぜー!!!


むふふ♥楽しみにしててねヽ(*´з`*)ノ


でわでわ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)