こんにちわっかーな٩(ˊᗜˋ*)و


いやはやワンマンライブまであと10日!
チケットも皆様沢山買っていただきましてありがとうございます。


今回はSIRワンマンライブにむけての企画をブログでお届け!その名も「レッツ!SIR他己紹介」です٩(ˊᗜˋ*)و


どういった企画かというと、メンバーそれぞれが自己紹介するのではなく、メンバー同士の他己紹介をしていく企画となっております٩(ˊᗜˋ*)و


若菜はまりなの紹介をするよっ!
若菜の紹介はくまちかがしてくれる予定!



SIRのことをよーく知ってる皆様はもちろん、
よく知らないよーって方もこれを見ればメンバーの人となりがわかるかも♥


でわでわ早速!「レッツ!SIR他己紹介」

【王崎まりな】

{26702A9C-9595-41A9-B011-CDCF567C7BE7:01}

{31D3F140-CBC7-4A27-BD5D-03034DA8B70F:01}

{A61F9C5B-31E3-4CEC-91AF-CB6C4415D227:01}


SIR二期生「元気の一本釣り!オレンジのパワースポット」元気まりまり!
担当カラー:オレンジ
愛称:まりまり   まれにまりあんぬ
若菜はまりなーって呼んでる。


SIR1期のライブをみてオーディションを受けたありがたーいヤツ。(一期のライブって映画館だったしオリジナル曲はまだ4曲しかなかった時代)感受性が豊かですぐ感動して泣いちゃう。押しの強いところがある一方で礼儀正しくしっかり者。漢字と数字が苦手だけど、リアクションとライブでの煽りがピカイチ!

★普段のまりなはここに注目っ!
来店ではちょっと興味があるけど話しかけるの恥ずかしいなー(´・ω・`)って見てる人にグイグイ話しかけるスキルがある☆
笑顔が可愛い☆
パチンコを打つときは全身全霊を込めているので当たり外れでのリアクションが大きいし引きも強い☆初代銀玉サーキット王者

★ライブでのまりなはここに注目っ!
歌もダンスも平均点(まれに平均を下回ることもww)だが、SIRのライブをみて一番に目を惹くのはやはりまりなかもしれない。はじけんばかりの笑顔とお客様を引き込む煽りが彼女の持ち味。集中しすぎてライブ後倒れていることもある、そのくらいの全力がまりなの魅力!代表曲「Power Chance Call」「直進ガール」ではまりなの魅力が炸裂するのでときめきに備えてねヽ(*´з`*)ノ




ほーい!これが若菜から見たまりなだよー
興味がわいたらコチラをチェーックヽ(*´з`*)ノ


皆様いかがだったかのう?「レッツ!SIR他己紹介」
まりなは誰を紹介するのか?
くまちかからみた若菜はどんな感じか!

楽しみにしててのーん


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)