こんにちわっかーな٩(ˊᗜˋ*)و


昨日は緊急参戦!アキドラライブに来てくださりありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


{BF7240BB-6355-446B-A4E6-8D88F719BFAD:01}



ニコ生での参戦もありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و


ぷーまい、若菜、ささき、たんぬ

の珍しいメンバーでのライブに五期候補生も来てくれてわちゃっとして楽しかったなー(*´╰╯`๓)♬


若菜はやっぱりSISのみんながいると元気になるわーヽ(*´з`*)ノ

若衆らぶ♥ヽ(*´з`*)ノ


チケットはいまだ横ばい状態でピンチ!ですが、
全体では「621枚」までやってきました!!!

{D7BA193D-B3D1-4561-BC00-49D462D7CF61:01}



やっと!やっと777の背中が見えてきたっ!

絶対今年達成したいっ!!!

個人で77枚も達成したいですっ٩(ˊᗜˋ*)و


今日は楽園川崎様に20時まで来店しているので是非まだチケット持ってないよーって方はゲットしに来てね♥
持ってるけどお友達分の買い増ししたいよーって方ももちろん大歓迎!٩(ˊᗜˋ*)و

{92E42C15-47D9-4A77-A94E-130C3354F752:01}


ワンマンライブではみんながチームアダルトにプレゼントしてくれた新曲も披露しちゃうよー!!!!!(*´╰╯`๓)♬


今までにない感じの歌になりそうだから楽しみにしててねーヽ(*´з`*)ノ


でわでわ!楽園川崎様にてまってまーす♥



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)